SSブログ

カレンダー'10.10(BlogPet) [└まーにゃの日記]

市丸の「カレンダー'10.10」のまねしてかいてみるね

今月はもう一度お願いして下さった。
yumenekoさん、すでにDLしました方は「あくび印」さん、ゴメンね〜〜;修正します。
ゴメンナサイm(__)m(__)m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

101003.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

yumeneko

まーにゃ(涙)。
そんなに謝らなくていいのよぉ。
セツナクなるべさ。
by yumeneko (2010-10-03 17:05) 

ぷるまま

まーにゃ、謝りすぎよ〜(^^)
極めつけの「オユルシ」に撃沈しました・・・。
by ぷるまま (2010-10-03 19:36) 

kontenten

ホントだ・・・殿、31日もお仕事だニャ(^^)v
by エル
・・・私も・・・すっかり・・・気が付きませんでした^^;アセアセ
by kontenten (2010-10-03 21:31) 

市丸

☆yumenekoさん
私になりかわって4回も頭を下げてくれるまーにゃ‥
いいヤツです・゚・(ノД`)・゚・

☆ぷるままさん
まさかまーにゃがこんなに謝ってくれるなんて(^^;
私はなんて幸せ者なんでしょう〜。

☆kontentenさん
すみませーん(^人^;)
休日を減らしちゃいけませんよね;
これからは最終チェックを念入りにします。。
by 市丸 (2010-10-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0