SSブログ

レコード再生(BlogPet) [└まーにゃの日記]

市丸の「レコード再生」のまねしてかいてみるね

はっ。

*このエントリは、ブログペットの「まーにゃ」が書きました。

101116.jpg


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

kontenten

うちの地下には・・・大きなレコードプレーヤがあるニャ(^^)
by エル
一階で噂されている・・・『二階には恐いうしがいるニャ^^;Aアセアセ』
・・・と同じくらいの信憑性です・・・。
by kontenten (2010-11-16 09:17) 

市丸

もしや地下にオーディオルームがあるのでしょうかっ!?
kontentenさん、セレブ〜〜♡
by 市丸 (2010-11-16 10:31) 

テレマーカー

あちゃ~・・・
まーにゃもいなくなっちゃうのね・・。
by テレマーカー (2010-11-16 13:30) 

Sekiguuu

Blog Pet も、とうとうリストラ?・・・らしいです。。。(´困`;
・・・・・うぅぅぅ?
by Sekiguuu (2010-11-16 13:37) 

ごんぞう

こんにちは(#^.^#)
今朝は、なまら寒かったね。
しかも雪!
久しぶりの北海道での雪は軽かった(笑)
by ごんぞう (2010-11-16 15:21) 

yumeneko

「はっ。」とか「うっっっ?」とか。
ひょっとしてまーにゃ、レコードを見るのは初めて?
そりゃあシーデーとかデーブイデーしか知らないと、レコードの大きさと薄さにはびっくりよね。
by yumeneko (2010-11-16 18:01) 

市丸

☆テレマーカーさん
寝耳に水です〜〜(T_T)
って、ハーボットの時にも言ったような。
悲しいですぅ。

☆Sekiguuuさん
人気がなかったとは思えないんですけど‥しょぼん。
記事まで書いてくれるブログパーツって他にないですよね。
楽しかったのになあ。

☆ごんぞうさん
寒い〜〜と思ったらこれから一週間は暖かくなるとか。
変な気候が続きますね(^^;

☆yumenekoさん
まーにゃ自体がデジタルですもんね〜。
溝のあるデカいディスクにびっくり?
by 市丸 (2010-11-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0