SSブログ

てっぺん [殿]

1.jpg殿、久々に望楼へ。
2.jpg「高い所はいいのう」
3.jpg登頂記念にバリバリ。

殿がキャットタワーに登ったのはずいぶん久しぶり。
もともと使用頻度が少なく、忘れた頃に登る程度だったし
最近では洗面台に飛び乗るのも少し躊躇するようになってたから
ここへきて登るとは思わなかった。
まだまだいけますな、殿。
でもあまり無茶しないで下さいよ〜〜。

4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg
登ったはいいけど降りるのは・・・そろりそろりと手を伸ばして・・・どすんっ。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

yumeneko

おおっ! 殿、大丈夫ですか?
上るのはなんとかできても、降りるのが心配ですよね。
ま、殿たる者、時々は民の暮らしを望楼から観察しなくてはね。
by yumeneko (2011-02-28 23:04) 

市丸

トイレ後の運動会も復活したし、ちょっとハラハラしちゃいます;
まあ‥それだけ元気を取り戻したということで、いい傾向なのかな。
執務に励む殿のお姿、市丸めは感涙でございます。よよ。
by 市丸 (2011-03-01 09:47) 

R工房

市丸様 こんばんは。
殿様の元気な姿と、
おおっ憧れのキャットタワーに感激です。
ずいぶん購入を検討したのですが、
支える天井が古い日本家屋にはなくて、あきらめました。。
(そしてバランスステッパーを買っちゃったんですが。。)

ところで・・
すみません、市丸様・・私あるトコロに行ってきましたっ!

by R工房 (2011-03-03 01:37) 

市丸

ブログ拝見しました!うらやましいですぅ〜〜。
コンサートも行かなくなってもう何年になるんだろ。
最後に行ったのは誰のコンサートだったかも覚えてない・・;
私もオヤジパワーを注入してもらいたかったですw

突っ張り式のキャットタワーは確かに日本家屋には向かないかも
しれませんね〜。
うちのはあまりにも使ってもらえなくて、すっかりモノ置き場に
なっちゃってます。殿が飛び降りた時にナニか落ちました(^^;
by 市丸 (2011-03-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0