SSブログ

ねこ [おでかけ]

前記事の通り、すっかり冬に戻ってしまった札幌。
翌日まで雪は降り積もり‥‥
2.jpg
雪だるまになりながら出かけた先は
3.jpg
岩合光昭写真展 ねこ
4.jpg
入場券からしてカワユスな〜(*´∀`*)

会場内は癒し写真のオンパレード。顔がゆるみっぱなし。
併設の猫グッズ売り場も予想以上に品数豊富。
財布のヒモまでゆるみそうになるのをグッとガマン。
5.jpg
記念にクリアファイルだけ購入(またかよ
バラで買うよりおトクな5枚セット♪


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

yumeneko

入場券の猫、一瞬、殿に似てましたね。
殿より若くて(^^; 太ってる。
猫展に行くのは危険よねえ。
お品がけっこうなお値段しますから。
むかし、ハニーさんの展示会へ行って、ポストカード2枚だけ購入でした。
by yumeneko (2011-03-05 16:36) 

ごんぞう

入場券が可愛いです♪
やっぱり札幌は良いですね…(^^ゞ
by ごんぞう (2011-03-05 19:33) 

市丸

☆yumenekoさん
むふーんとした表情が殿に似てるかも♪
猫モノで今探してる物があって、ちょっと期待したんですが
条件にぴったり合うのがなくて残念‥。
あってもきっとお高かったかもしれません(^^;
ハニーさんといえば、はっちゃんですね。ブログ見てます〜。

☆ごんぞうさん
入場券、猫の可愛さはもちろんだけど、ダイカットがポイント高い
ですよね♪
買ってきたクリアファイルも、いつもは撮影時に殿に踏まれるんですが
殿も岩合さんに敬意を表したのか手も出しませんでした(^^)
by 市丸 (2011-03-06 09:43) 

のら猫

うちの方でも岩合さんの写真展やってくれないかな~
by のら猫 (2011-03-06 16:52) 

市丸

全国を回っている最中のようなので、そちらでも開催されるといいですね。
岩合さんのHPの他、ここでもスケジュールチェックできますよ♪
http://www.crevis.co.jp/schedule/
次は岡山らしいけど‥遠い?(^^;
by 市丸 (2011-03-06 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0