SSブログ

瞬間移動 [殿]

1.jpg殿ー。そろそろゴハンですよー。

2.jpgしゅんっ

3.jpgお帰りなさいませ〜。


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

うに

みうに 伝授くださいにゃ!^^
by うに (2011-04-03 14:03) 

市丸

了解♪
みうさんの所に瞬間移動して直接指導してもらいましょう(^^)
by 市丸 (2011-04-04 19:43) 

kontenten

すごい技だニャ(^^)
by エル
超能力ですね^^;アセアセ
by kontenten (2011-04-04 21:33) 

yumeneko

その大きな体が、今までどこに収まってたのかが気になるべさw

by yumeneko (2011-04-05 15:37) 

市丸

☆kontentenさん
寝転んだままでも瞬間移動できるというスゴ技です(^^)

☆yumenekoさん
空間は無限ですから〜w
上から順に見ると帰ってきたところ、下から見ると出かけたところ
両方楽しめる構成となっております。
by 市丸 (2011-04-06 00:15) 

BlackTiger

さすが殿、お見事です。伝授してくだされ~
遅刻しそうなときなんかに使えそう。^^
by BlackTiger (2011-04-06 20:51) 

市丸

「たわけ!ニンゲンなどに習得できる技ではないのじゃ」
だそうです〜。
私も教えてほしいのにな。しょぼーん。
by 市丸 (2011-04-07 18:24) 

HOKUTEN

との~。どこに行っていたの?(^^
by HOKUTEN (2011-04-08 04:51) 

市丸

クーちゃんミコちゃんに会いに行ってたのかも♪
by 市丸 (2011-04-08 22:49) 

Ja-Kou66

うまい!(笑)
by Ja-Kou66 (2011-04-11 16:02) 

市丸

ブレ写真も使いよう‥ということで(^^ゞ
by 市丸 (2011-04-12 08:54) 

sig

そうかぁ、これはブレ写真を生かすためのアイディアだったのかー。
by sig (2011-04-20 09:41) 

市丸

えへへ。
こんな瞬間移動の写真は山ほどあります〜(^^ゞ
by 市丸 (2011-04-20 22:54) 

emi

殿の瞬間移動!!
カッコいい登場かと思いきや。
かなり無防備な格好で現れちゃったw
by emi (2017-08-24 12:50) 

市丸

こちらにもコメント下さってありがとうございます!
どんな格好でも技を繰り出せるエキスパートな殿でしたw
by 市丸 (2017-08-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0