SSブログ

はーるの〜 うらーらーの〜 [殿]

1.jpgとーのー
2.jpgあーくー
3.jpgび〜〜♪


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

momo

グーが入ちゃいそう!!
殿見てたら、欠伸がうつりますた (^^ゞ
by momo (2011-04-19 00:48) 

yumeneko

ほんと、欠伸ってうつりますよねえ。
むかし電車に座ってたら、私の前に立ったおにいちゃんが盛大に欠伸を。
それを見た私が欠伸。
そしておにいちゃんが私につられてまた欠伸。
私も負けずに欠伸。
延々と繰り返したことがありました(^^;
by yumeneko (2011-04-19 10:08) 

kontenten

隅田川で白河夜船だニャ(^^)
by エル
by kontenten (2011-04-19 10:09) 

市丸

☆momoさん
あはは♪今度グー入れてみようかなー。
キバがぐっさり入ったら、これまた自業自得(^^;

☆yumenekoさん
壮絶な欠伸バトルだったのですね〜。
勝者はどちらだったのかなw

☆kontentenさん
気候も良くなって、猫もぐ〜っすり眠れそうですね♪
by 市丸 (2011-04-20 00:27) 

sig

こんにちは。
殿も大あくびをなされるのですね。下々の者と同じで安心いたしました。
連続写真がすっごくいいですね。
by sig (2011-04-20 09:37) 

市丸

あくび写真はタイミングを外したりブレちゃったり
難しいですね〜。
‥と、動きのある写真はみんな難しいんだけど(^^ゞ
by 市丸 (2011-04-20 22:54) 

unitaro

ベロが滑り台みたいになっちゃってますね。(笑)
by unitaro (2011-04-21 23:25) 

市丸

着地点が反り上がってて、ピョーンと飛んで行っちゃいそうですねw
あ、でも猫の舌ってトゲトゲだっけ。滑らない滑り台〜(^^)
by 市丸 (2011-04-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0