SSブログ

カレンダー'11.06 [└猫バカ作品]

201106.jpg

ふだんは岩のごとく部屋の定位置から動かない私が
冬眠から覚めたクマみたいに連日室内をウロウロ。
ウロウロしてるわりには全然片付いてない。
おかしいなあ。5月中に終わる予定だったのに。
予定といってもほとんど無計画。あてになりゃしない。
あちこち手をつけて収拾がつかなくなりつつある今回の模様替え
「終わった」と書ける日は来るのか?


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

Sekiguuu

にゃんこではありませんが、寝場所さえあれば
あとは何とかなるもんです。⌒_⌒;
間違っても、大きな箱の中で寝ないようにしてくださ~い。
(あと、袋も。。。笑)

殿WP Ge ~ t っ!
by Sekiguuu (2011-06-01 15:48) 

yumeneko

♪あみだくじ~(婆ぁ) あみだくじ~(婆ぁ)
引いて楽しいあみだくじ~~~
 
私は殿の香り付きトイレ、Ge ~ t っ!

by yumeneko (2011-06-01 19:51) 

うに

♪ あ! ワタシは 猫じゃらしだ~ ♪ ^^
by うに (2011-06-01 20:18) 

kontenten

川越地方・・・春は名のみの・・・みたいな衣替えを迎えました^^;アセアセ
今日も寒かったです・・・いえいえ、そちら程では・・・(><)
またまた、カレンダー頂戴して帰ります(^^)
by kontenten (2011-06-01 20:43) 

HOKUTEN

缶詰でした~(^^

部屋は…、片づけながら次の荷物が出て来るので…((((;ノ一一)ノ
by HOKUTEN (2011-06-01 23:04) 

市丸

☆Sekiguuuさん
毎度ありがとうございます♪
寝る場所はしっかり確保してます(^^)
私が入る大きさの箱を探す方が大変かも〜〜

☆yumenekoさん
なつかしーアミダババァw
このあみだくじにおみくじ設定をつけてみました。
単に殿が喜ぶ順番ですが(^^ゞ
トイレは末吉です〜。
掃除をするとお宝を発見するかもしれません。

☆うにさん
猫じゃらしは小吉です(^^)
オシリを振ると集中力がつくかもしれません。

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♪
関東は梅雨入りしたようですが、体調を崩さないよう
気をつけて下さいね。

☆HOKUTENさん
コレをソコに入れようとするとソコを整理しなきゃ
ソコを整理してアソコに移動させようとするとアソコも‥‥と
どんどん拡大していくんですよね(^^;
缶詰は中吉です(^^)
誰かに甘えるとおごってもらえるかもしれません。
by 市丸 (2011-06-02 11:00) 

momo

遅くなりましたが、今月も戴いてまいります。
楽しいあみだくじ、じゃらしが当たりました!(^^)!
by momo (2011-06-12 16:35) 

市丸

ありがとうございます〜♪
もらって下さる方がいらっしゃることは毎月作る励みになります♡
momoさんも猫じゃらしでしたか〜小吉です(^^)
目標に向かってダッシュするのにいい時期かも?
by 市丸 (2011-06-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0