SSブログ

特等席 [殿]

すっかり雪景色の札幌。
最近の殿の定位置は・・

P1230421.jpg
エアコンの下に置いたカゴの中。

P1230417.jpgとぐろってます。
P1230419.jpgぐるぐる。

ちょ〜久しぶりに出したカゴ。
初日は警戒して入らなかったけど
翌日からは入り浸り。
夜エアコンを切ってもここで寝ているみたい。
私のベッドに来てくれない。しょぼん。

それにしても‥
昔はこのカゴの中でころころ寝返りうてるくらい小さかったのになぁ。
証拠写真

P1230577.jpg「ニャンか言ったか?」


これからしばらくカゴ殿画像が続くかも〜。
更新できればの話だけど(^^;


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Sekiguuu

すごっ!
若様?から殿になるまで半年っすか。。。
どにゃんこ?の育ちはチョー早い?・・・ カナ?⌒_⌒; 殿、生まれは道内でしたっけ?(汗)
by Sekiguuu (2011-12-14 11:45) 

yumeneko

市丸殿。
yumenekoじゃ。
いつまで殿を狭いカゴに押し込めておる気じゃ。
エアコンが付いている昼間は良いが、夜中の寒さは如何ばかりか。
何も言わず耐えておられる殿が不憫じゃ・・・。よよよ~(泣)
早う温かくして差し上げよ!
by yumeneko (2011-12-14 16:33) 

うに

ぐるぐる。ぐるぐる。あったかいにゃ^^
殿の証拠写真! 衝撃! ^m^
by うに (2011-12-14 20:36) 

ぷるまま

よくこのカゴが耐えているものです…。

by ぷるまま (2011-12-17 23:40) 

市丸

皆様コメントありがとうございます♡
亀レスすみません〜〜;;

☆Sekiguuuさん
どにゃんこですよん♪
寒い地に住むものは冬を凌ぐために早く育たなきゃいけないんですよ。
ということにしておいて下さいw

☆yumenekoさん
ワタクシが寝所で待っているというのに
来てくれない殿がいけないのでごじゃりまするぅ〜〜よよよ。
せめてかまくらハウスの方が暖かいと思うのに無視だし
御猫様の好みは難しいですの〜(~_~;

☆うにさん
毎日見てると成長ぶりに気がつきにくいですよねー。
初めて写真を見比べた時の衝撃、いや笑撃ときたら・・w

☆ぷるままさん
持ちこたえていますね〜。
とはいえ、クッションをめくってみると
何となく前より円周が広がったような気が・・・(^^;
by 市丸 (2011-12-21 01:24) 

BlackTiger

エアコンの下、がツボでしたにゃ^^
うちのグレオもなぜかソファの背もたれの上に座るのでなんでかな、と思ったらエアコンの真下でした。
by BlackTiger (2011-12-28 06:56) 

市丸

ある意味、飼い主よりも懐きますよね〜〜(ジェラシー)
このカゴがかなりのヒットで、この時以来連日入りまくりです。
ぬりかべ占領時間が短くなったのが嬉しいような寂しいような。
by 市丸 (2011-12-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0