SSブログ

カレンダー'11.12 [└猫バカ作品]

201112+.jpg

冬将軍がトーストをくわえながら「遅刻遅刻〜!」と叫んで
こちらに向かって走ってきました。
誰か、出会い頭にぶつかって止めて下さーい。
スミマセン。脳が逃避モードに入ってます。


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

Sekiguuu

関東北部も雪になるかも?・・・
予報が急に、真冬モードです。冬眠?をおススメしま~す。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-12-01 12:02) 

unitaro

もう12月ですね。寒いはずだ。
大掃除も徐々にやって大晦日に慌てないように
しなくちゃ!と思ってます。
by unitaro (2011-12-01 15:40) 

momo

今日は神奈川も超寒いです。
雪こそ降ってはいませんが、冷たい雨が降っています。
あぁ殿を抱っこしてヌクヌクしたいなぁ~
今月もありがとうございます-☆
by momo (2011-12-01 17:05) 

yumeneko

殿~~~!
ついに座敷牢に軟禁ですか~~!?
・・・ぬりかべのいたずらが過ぎたのね。

by yumeneko (2011-12-02 07:31) 

machineko

急に寒くなりました。
市丸さん、猫を飼いたいお知り合いがあったら、ぜひここを見て下さるようお勧め下さいな。可愛い猫たちが里親さんを待っています。
http://www.iburi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/animal/jouto.htm
by machineko (2011-12-02 11:08) 

市丸

☆Sekiguuuさん
関東も冷え込んだみたいですね。
北海道で生まれ育つと、雪がないのに寒いのは許せない〜と
思ってしまいます。
雪があれば寒くて当たり前、とあきらめがつきますから(^^;

☆unitaroさん
大掃除‥私は今年「も」できそうにありません;
年賀状も無理かも・・とか言いながら
ブログはけっこう更新してたり(^^;;;

☆momoさん
毎月忘れずにいて下さってありがとうございます♡
夏に続いて冬も節電を余儀なくされそうですが
風邪ひかないよう暖かくして下さいね。

☆yumenekoさん
あはは〜〜やっぱり牢屋に見えちゃいましたか(^^;
私も作りながらオリっぽい‥と思いました。

☆machinekoさん
あまり知り合いは多くなくてお役に立てないかもしれませんが(^^;
何人かに声をかけてみました。
そこからまた知り合いへ‥という形で広がって、里親が見つかると
いいのですが・・
by 市丸 (2011-12-03 11:38) 

machineko

市丸さん、
ご協力ありがとうございます!
少しずつですが、殺処分でなく動物たちを生かす道を探そうとする動きが
出てきました。
猫や犬を飼いたい人が、こういう施設に目を向けて下さるよう願っています。そのためには、まずその存在を広めたいですね。クチコミがとっても
大切だと思います。
by machineko (2011-12-03 18:55) 

sig

こんばんは。
憂いを含んだ殿のご尊顔、たまりません。
胸のアクセサリーも最高!
早速壁紙に頂いて帰りますね。おありがとうござ~い。

by sig (2011-12-04 19:26) 

市丸

☆machinekoさん
茶トラくんたちは里親さんが見つかったみたいですね。と思ったら
また別の子が‥;
飼える環境にある方にはぜひご協力いただきたいですね。
生涯面倒をみるという前提ではなかなか難しいのかもしれませんが・・

☆sigさん
レスが遅くなってすみません。
お持ち帰りありがとうございます♪
来月分が作れるか危機的状況にありますが、今後ともどうぞ
ごひいきに〜♡
by 市丸 (2011-12-11 21:52) 

kontenten

今までは、Windowsでしたが、今月からMacminiの壁紙として頂戴します。
今は、会社ですので・・・家に帰ってからDLさせて頂きます(^^)
by kontenten (2011-12-14 09:27) 

kontenten

【追伸】
只今、我が家のMacminiのデスクトップに設定させて頂きました。
またまた宝物が増えました(^^)
by kontenten (2011-12-14 21:38) 

市丸

kontentenさん、お礼が遅れてすみませーん;
使っていただいて嬉しいです♡ありがとうございます!
Macmini‥おべんと箱みたいでカワイイですよね♪いいなー。
by 市丸 (2011-12-21 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0