SSブログ

TONO壁紙'12.06 [└猫バカ作品]

201206.jpg

そろそろまた忙しくなってきた。
解放されるのは8月‥夏が終わっちゃう〜。
ヒマならどーせダラダラするだけだし
忙しい方がいいか(^^;


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

kontenten

今月の殿も・・・素敵ですね☆
ただ・・・葉っぱを頭に乗せるのはタヌキさんですよ^^;Aアセアセ
また、家のMacminiの壁紙にさせて頂きます(^^)
by kontenten (2012-06-01 11:55) 

Sekiguuu

水面に揺れる殿も、そのモコモコ後ろ頭?も。・・・ ス・テ・キッ! f(⌒笑⌒;
by Sekiguuu (2012-06-01 19:37) 

おきぬ

忙しい時に限って、ニャンコ様のお手伝いという名の邪魔が
入ったりしますしね~(笑)
でも疲労回復に一役買ってくれるのも、ニャンコ様ですよね。

by おきぬ (2012-06-02 22:03) 

市丸

☆kontentenさん
いつもお持ち帰りありがとうございます♪
あはは、タヌキ‥確かに(^^)
壁紙にしたらいつのまにか別の画像に変わってたりしてww

☆Sekiguuuさん
この後どうなるか・・
葉っぱをチョイチョイですよね、絶対(^^)

☆おきぬさん
そうそう、だから怒れないですよね〜〜
作業効率は50%ダウンだけど、疲労回復率50%アップで
ヨシとしますか(^^;
by 市丸 (2012-06-03 18:32) 

Ja-Kou66

うぁ〜、かぁいい(*´∀`*)
殿、葉っぱを頭に乗っけて「ドロン」しますか?^^
by Ja-Kou66 (2012-06-03 23:49) 

市丸

私もドロンしたいかも〜(逃避モード)
ん?意味ちがう?(^^ゞ
by 市丸 (2012-06-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0