SSブログ

ぐいぐいっとな [殿]

あいかわらず、ぬりかべスキーな殿。
いつもはテーブルの横から飛び乗ってくるんだけど
ちょっと邪魔されたくない作業をしている時
横からの侵入をブロックすると
1.jpg
脇の下からニュッ(^^;
2.jpg
脇をしめて抑え込んでも前進あるのみ。
結局いつも通りぬりかべを占拠されるのだった。。
3.jpg


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

Ja-Kou66

愛されてますな♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2012-05-20 23:33) 

sig

殿の「かまって、かまって」、かわいいです。
by sig (2012-05-21 17:22) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
私は殿を愛しているのに殿はぬりかべに夢中・・・
ぬりかべ、アンタはどーなのっヽ(`◇´)ノ

☆sigさん
殿も年をとってますますマイペースに磨きがかかってきたようです。
忙しくない時なら全然かまわないんだけど‥ねぇ(^^;A
by 市丸 (2012-05-22 22:43) 

のら猫

殿の キョロン☆ とした瞳がかわいいですなぁ~
まだ肩に乗るようなちびっ子の頃と同じだ!
ハハハ しかし、、、、なんでこーやってジャマしに来るのかねぇ~?
しかも暇なときじゃなく忙しい時に必ず、って言っていい程・・・そんな時に、、、ね
by のら猫 (2012-05-24 19:58) 

おきぬ

はじめまして。
お目目クリクリの美猫ちゃんですね♪
マイペースに甘える姿もかわいいです。
by おきぬ (2012-05-26 20:42) 

市丸

☆のら猫さん
老猫には見えないですよねえ。うらやましいですぞ、殿。
とはいえ、さすがの殿も行動では老いが目立ってきました。
好きにさせてあげたいトコロだけど、そうもいかない時もあるから
困りますね〜(^^;

☆おきぬさん、いらっしゃいませ♪
親バカ心をくすぐる嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
殿は17歳、人間だと80歳超のおじいちゃんですが
まだまだ若作りで頑張ってます。
みいさんも黒いお顔に目だけくりっと見えて可愛いですね♡
by 市丸 (2012-05-28 07:57) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・脇からニュッ かぁいいでやすっっっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-28 12:56) 

市丸

こうなるとしばらく作業中止です〜〜
ちっちゃいくせに最強です(^^;
by 市丸 (2012-05-29 17:49) 

machineko

うちの猫が突然キーボードで爪を研ぎ、Macを修理に出すハメになりましたよ〜。最近のは(とはいえ2009年のですが)、外れたキーをパチンと戻すことが出来なくなっているみたい。
殿はそういうことをしないから、偉いな〜。(*^^)v
by machineko (2012-07-01 19:35) 

市丸

殿も爪とぎしますよ〜↓
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2009-02-03
でも、そういえばこの頃やらなくなった・・
最近のMacは外れたキーを戻せないんですか!?
それは厄介ですね〜〜;
Appleともあろうものが、猫がキーを剥がすことを
想定してないんでしょうか(^^;
by 市丸 (2012-07-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0