SSブログ

誰でも修復家 [└猫バカ作品]

近所のおばちゃんが珍修復してしまったという例のフレスコ画。
その体験が誰でもできるというサイトがあるとな。
おもしろそ。やってみましょうぞ。

painting.jpg

猫だかぽんぽこ狸だかわかんないし。
そもそも修復じゃないし。


そんな面白サイトはこちら。
The Cecilia Prize


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

machineko

市丸さんは、面白いもの見つける名人ですねっ。
サイトのギャラリーの作品、笑えます〜。
特に、電話をかけているのが可笑しかった!

例のポスター、まだアップしていなくてゴメンナサイ。

by machineko (2012-09-08 05:27) 

kontenten

お腹の白いカナ姉みたいだニャ(爆)
by エル
 ブラックベリーの件、了解しました(^^)
5日発売なのに、未だ入荷の連絡がありません(w)
今夜辺り、納期を聞きに行って来ようと思っております。
まったく、ドコモショップ川越吉田新町店の莫迦(><)
by kontenten (2012-09-08 09:22) 

おきぬ

「修復途中で止められたから、こんなんだよ!」と
あの豪傑おばあさまは、怒っているとか…。
その無茶な修復が観光客を読んでいるとか…。
バニー姿の殿様の、胸元に当てた手が意外とセクシィだとか…。
世の中、いろんなことがあって勉強になります(笑)


by おきぬ (2012-09-08 22:10) 

市丸

☆machinekoさん
ものすごいのがいっぱいありますよね〜。
キリストをこんなにしちゃって大丈夫なんだろかって
信者じゃないのに心配になるくらい(^^;
といいつつ私は、ギャラリーのかなーーり下の方ですが
ドーナツ食べてる(多分)のがツボですww

☆kontentenさん
ゆめさんのこと、本当に残念でした。
せめて他の子たちは元気でいっぱい長生きしますように。
私のPHSは最近自動受信できないことが多くて難儀してます。
そろそろ機種変更かなぁ‥次もたぶんフツーのPHSだと思いますが(^^;

☆おきぬさん
災い転じて福となす‥でしょうか〜。
そう考えると、神があのおばちゃんを選んだのかもしれませんね(^^;
「ボクあんなのやだ」ってクレームを出すキリストに
神様が「まあまあ」となだめてるシーンを想像しましたw
by 市丸 (2012-09-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0