SSブログ

TONO壁紙'12.09 [└猫バカ作品]

201209.jpg

仕事でずーーーっと家にこもっていたら
春が過ぎ夏も終わり、もう9月・・・
そう、9月だというのに連日30℃前後という札幌ではありえない残暑。
いや家の中でも十分季節を感じましたから。毎日汗だくでしたから。
夏が長かった分秋を短く‥なんてしないで下さいね。
よろしくお願いします。
(誰に言ってるんだ?)


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 

※月の画像は「PRECIOUS ORION」様よりお借りしました。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

天河

殿~、いつから水商売なんぞに?(爆)
市丸さん、ツイッターとかフェイスブックとかはやらないので?まぁ後者は実名がバレますけど、実名上出来な姐さんとかNaochagoさんがいらっしゃいました~。

by 天河 (2012-09-05 23:49) 

kontenten

殿のバニーちゃん・・・イイですね♪
また、家のmacminiの壁紙にさせて頂きます(^^)
 さて、昨今白いブラックベリーが発売されました。
そろそろ、ドコモで使っているiPhone3Gも草臥れてきましたので・・・
買い替えようと思い、予約してしまいました^^;Aアセアセ
ただ、田舎のドコモショップなので、いつ来るのか不明です(><)
by kontenten (2012-09-06 08:42) 

Ja-Kou66

きゃっ(/ω\*)
カクテルもブルームーンですね^^

わたしも…早く涼しくなってほしいです。
お願いします…
(誰だ!?「昨日がピーク」なんて言ったやつは!)
by Ja-Kou66 (2012-09-06 10:19) 

Sekiguuu

ば、ば、爆。。。カワイィ~~~っすっ! ⌒_⌒;
???
それ以上、多くは語れませんネ~♪
北海道、暑過ぎ中?お見舞い申し上げます。。。
by Sekiguuu (2012-09-06 11:58) 

momo

殿・・・目が目がイッチャッテますよ~~~
左のお手この角度がなんとも悩ましげ~~
新境地開拓?!
残暑が厳しいのも今日までとか?
早く涼しくなってほしいけど、確実に日が短くなって夕方暗く
なるのが早くなったと実感しています~
by momo (2012-09-07 00:17) 

市丸

☆天河さん
以前、殿にオネエ疑惑が浮上したことがありますが
やっぱりホンモノだったか・・w
HNでこそこそやっていたい私には、実名必須なのは論外(^^;
ツイッターも、公につぶやきたいことはそうないし‥
交友関係を広げるにはいいかもしれないけど
ズボラ人間には不向きかな〜〜と(^^ゞ
逆にハマってもコワイしw

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
脱iPhoneですか〜。私は未だに触ったことすらないのにー。
スマホ自体、先日友人のを見せてもらったのが初めてという‥
果てしなく流行から遅れた生活です(^^;
どっちが使いやすいか等、気が向いたらブログで紹介して下さいね♪

☆Ja-Kou66さん
私はお酒のことは全然わからなくて
今月の壁紙は以下のとおりド単純な連想の産物です(^^ゞ
9月→今年の中秋の名月は9月末らしい
月といえばウサギ→バニーちゃん→カクテル
そういえば8月末の満月はブルームーンだった→青っぽい月にしよう→
じゃカクテルの色も青系にしよう
毎回こんな感じで作ってますw

☆Sekiguuuさん
そちらの方が残暑厳しいでしょうに、お見舞いありがとうございます。
いつもならこの時期は24℃くらいらしいので
今年は5℃前後高いですね;
なのに早くもストーブのCMが流れるようになりました。
暑苦しいぞ〜〜。

☆momoさん
実は殿に催眠術をかけて・・(宇宙人ジョーンズかっ)
元画像が寝転がってる写真なので、魂抜けた顔ですw
そうそう、暑いんだけど日が暮れるのは本当に早くなりましたね。
残暑が終わると急激に寒くなりそうで怖いです(^^;
by 市丸 (2012-09-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0