SSブログ

かまくらシーズン到来 [殿]

1.jpg
今日もぬりかべを占拠する殿。
家来がごはんを食べる間、席を外していただくと・・

2.jpg
今シーズン初!
かまくらハウスにイン〜!

3.jpg
毎年入った入らないで一喜一憂するこの時期。
今年も使ってくれて嬉しゅうございますぞ。

4.jpg
あっ。お、起こしてしまいましたか。

5.jpg
どうかそのまま寝ていて下され。

6.jpg
おやすみなさいまし〜。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

kontenten

【マツコと4時間】・・・私の脳内変換器も・・・この文字が出て来ます(><)
ちなみに、家内にも伝染しました(爆)
 殿、食事中には鎌倉生活・・・イイですね♪
ヤンチャなミサにも、鎌倉生活を覚えさせたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-15 08:55) 

ぷるまま

殿、すばらしいお部屋をご利用ですね。
寝顔が神々しいです♪
臣下のぷるには部屋はなく、野天、ではなくヘソ天です(^^;
by ぷるまま (2012-10-15 23:28) 

市丸

☆kontentenさん
あら〜〜感染させてしまいましたか(^^;マツコ増殖中!?
鎌倉生活‥殿、ワープを覚えたのね。すごいですぞ殿!
おもちゃもハウスも猫の好み次第ですよね。
とりあえず置いといて、使ってくれたらラッキーみたいな。

☆ぷるままさん
ヘソ天で眠れるのはリラックスの証拠。
家全体がぷるさんの寝床なのですね〜なんと広い寝所でしょう!
by 市丸 (2012-10-16 10:44) 

sig

おやすみ顔の殿。可愛いの可愛くないのって・・・(どっちなんだよ)
by sig (2012-10-18 15:03) 

市丸

けさ札幌市のはずれにある手稲山が初冠雪しました。
どんどん寒くなってきて、殿もかまくらハウス連泊中です♪
by 市丸 (2012-10-19 21:41) 

machineko

ソネフォトで初めて訪問した市丸さんの画像が、この鎌倉入りした殿でした。(^^)
今でも懐かしく、その一枚を思い出しますよ〜。
殿、これからも愛用して下さいねっ。
by machineko (2012-10-21 07:34) 

市丸

覚えていて下さって感激です。これですね♪
http://ichimal-photo.blog.so-net.ne.jp/2006-03-24-2
あれから6年もたつんですね〜。
殿、ハウスも使ってくれていますが、ゆうべは私のベッドに潜り込んで
きました♡
寒いからだと思うと可哀想だけど、まだ暖房を入れるには早いし・・;
by 市丸 (2012-10-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0