SSブログ

高級外車 [いろいろ]

前記事の、おばちゃんの車。
benz.jpg

全体像は・・・
1.jpg
2.jpg
なんと、おベンツ!
おばちゃんたらどこにそんなお金隠してたのよー!
てか、おばちゃん免許持ってないんじゃ?
3.jpg
鍵もかけてないし。不用心ねっ。乗っちゃうよ。
4.jpgズシン。ズシン。
5.jpgひゃあああ!怪獣〜〜∑(゚◇゚ノ)ノ
6.jpg「誰が怪獣じゃ。無礼者め」

9.jpg
ベンツの1/18スケールミニカー。
車が好きというわけでもないのに、何故おばちゃんがこんなモノを持っているのか‥
謎。
7.jpg8.jpg
ドアもサンルーフも開くし内装も細部まで再現。
ハンドルを回せば前輪が動く。
ミニカーといえばチョロQ的なものくらいしか知らなかったから、もう衝撃。
本物には乗るどころか近寄ることさえできなくても、これならさわり放題(^^)

10.jpg「これに乗ってドライブじゃ」

イヤイヤイヤ、無理ですから。
上に乗るのも無理ですから。

11.jpg
このくらい小さくなってくれないとね♪
12.jpg


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

おきぬ

前の記事からの続きで
「えー! ベンツ!! すごーい!!」と驚いていたら
殿様の出現で2度びっくりです…!
今のミニカーは精巧なのですね~。
すっかり騙されてしまいました~(笑)
by おきぬ (2012-10-20 21:42) 

天河

同じものを捜しても見あたりませんでしたが、モデルショップで真面目に買おうとすると
1/18サイズの相場としてにまんえん前後ですね~

ん~やっぱおかねもち~。
by 天河 (2012-10-21 18:24) 

市丸

☆おきぬさん
すみずみまで細かい作りで本当にすごいな〜と思います!
サイズの合う人形があれば色々遊んじゃうところですが
うちにはネコ物しかないし(^^ゞ

☆天河さん
もうちょっと安く買えましたが、やっぱりお高いですね。
でも、1/18サイズだから値段も1/18・・じゃなくて良かったですw
by 市丸 (2012-10-21 22:59) 

ひまねね

こんばんは~、
なるほど、おベンツさまに丁度いいスケールですね~、ねこさん。

今日はキジトラさんげっとしてルンルン(超死語)で帰宅したひまねねであります。
白ねこさんを素材にして、ねねミニチュアを作ろうかと構想中です~・・・正月休み辺りでやってみようかな?と思ってます。ひまやまさおは体型が合わないので、二の足踏んでますが・・・

「爪とぎするねこ」があったら丁度良かったかも?・・・なんて妄想しました。

それでは~♪
by ひまねね (2012-11-29 20:49) 

市丸

小さい方のネコがちょうどいい大きさでした(^^)
そうか〜白ネコをGETして自分で色付けすれば
うちの子バージョンも作れちゃいますね!
完成したらぜひブログUPして下さいね♪
by 市丸 (2012-11-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0