SSブログ

一気に冬景色 [いろいろ]

1.jpg雪だ〜〜
2.jpg明日は雨らしいけど
3.jpg全部融けるかなあ‥
4.jpgまだ根雪には早いよぉ
5.jpg
「冬将軍となっ。一戦交えたいところじゃが」
6.jpg
「寒いのはキライじゃ。あとはまかせたぞよ」


夜、布団に入ろうとしたら首がつりそうになった。
とっさに「い〜〜〜〜っ」と言いながら力をこめると回避できた。
(↑そのままつったら「痛い」と言うつもりだったらしい)
止められるんだ。へー。
と感心した直後、脇腹がつった。
・・・移動した?(・・?)


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

のら猫

雪降って、そして雨降って、、、、、 凍結!!?
こわいーーー 転倒注意ですなっ!
by のら猫 (2012-11-27 22:38) 

市丸

そうなの、そうなの、凍るのよーっっ
そんな時は巣ごもりに限りますなw
by 市丸 (2012-11-27 22:46) 

ぷるまま

いよいよですね。
東京郊外のわが家付近も最近霜が降りるようになってきました。
殿も冬ごもりですね(^_^)
by ぷるまま (2012-11-29 22:44) 

市丸

明日は真冬日になりそうです;
こんなに早く真冬日になるんだっけ?
冬将軍さま、初陣が出遅れたからって焦ってない?
私も殿と一緒に冬ごもりします〜(年中こもってるけど)
by 市丸 (2012-11-30 23:46) 

おきぬ

わー! 積ってますね♪
うちのほうも今日はチラチラと雪が舞いました。
冬はおうちでネコと家籠りが一番です♪
by おきぬ (2012-12-01 20:30) 

市丸

そちらでも初雪ですか!って早くないですか??
こちらも12月に入った途端どさっと降りました〜。
これからのお出かけはもう滑り止め仕様の「冬靴」しか履けません。
新しい靴を買う時はまず底のチェックから入ります。
とはいっても実際歩いてみないとわからないんですが(^^ゞ
by 市丸 (2012-12-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0