SSブログ

くるまる [殿]

数日前に暖房を解禁した我が家。
それまでは、私はフリースを着込んで寒さをしのぎ
殿はぬりかべで暖をとっていた。
それでも背中は寒いだろうなあと、カットソーのカーディガンをかけてみた。
もともと何か掛けられるのが好きじゃない殿。
いやがるかと思いきや‥
1.jpg大人しくくるまった。
2.jpgやっぱり寒かったのね;;
3.jpgしばらくすると手が出てきた
4.jpgどんどん崩れる
8.jpg白パンだー
5.jpg「うう、市丸めがこのワシに寒い思いを‥」
6.jpgすまん寝

7.jpgマントみたいでお似合いですぞ


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

のら猫

え~?! うちは もう11月入ったら ファンヒーターつけてたよ?
私は 平気なんだけどねぇ、、、(暑がりだから)。
同居人が 寒がりでさ~  
北海道に住んでみたいって言ったら「殺す気か!?」だってさ
by のら猫 (2012-11-22 00:02) 

momo

白パン可愛い~♥
白のお手こ・・・大好きです!(^^)!
by momo (2012-11-22 00:25) 

市丸

☆のら猫さん
北海道の家は断熱がしっかりしてるし
さらにうちみたいに狭いマンションならソコソコしのげますよ〜
今朝、外は1℃でしたが、暖房つける前の室内温度は14〜15℃でした。

☆momoさん
やったー♪
実は、momoさん見てくれるといいな〜と思って
この白パン写真を入れました(^^)
by 市丸 (2012-11-22 06:48) 

momo

市丸さんへ

ありがとうございます。
猫の前手、それも上側の部分が一番好きでございます(^^)v
特に白いお手こ、もう食べてしまいたい程可愛いいいいいいい♥
画面の殿のお手こをナデナデしてました(*^^)v
by momo (2012-11-23 00:55) 

市丸

私も大好きです♡
まぶしい白さがたまりませんね〜(*´∀`*)
さらさらの白い手を裏返せばぷにぷにピンクの肉球、もう最強です!
by 市丸 (2012-11-24 13:11) 

おきぬ

殿様の「うう、市丸めが~」の嘆きのお姿に笑ってしまいました♪
すっかりというか、いきなりというか寒くなりましたものね~。
カーディガンにくるまって、スースー眠る姿が
なんともかわいらしいです~♪

by おきぬ (2012-11-24 17:44) 

pom405

キキがパルボウイルスにかかり、
入院しています。

by pom405 (2012-11-25 15:50) 

市丸

☆おきぬさん
最近は、つい出しっぱなしにしていたお客様用膝掛けを
殿に取られてしまいました(^^;
人のことは言えませんね〜〜

☆pom405さん
ワクチンは毎年接種しているのに、どんな病気に対してなのか
調べもせずに今まできました。
パルボウイルス‥‥怖い病気なのですね。
どうかキキさんがそれに打ち勝ってくれますように。
pom405さんも体調を崩しませんよう。
by 市丸 (2012-11-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0