SSブログ

TONO壁紙'13.02 [└猫バカ作品]

201302-2.jpgPC用

今シーズン出遅れてやってきた冬将軍。
年明けから19日連続真冬日攻撃をくり出したかと思えば
今日は3月下旬並みの暖かさ。
でも週末は吹雪になるらしい。
ふきのとうを描いてみたけど、北海道の春はまだまだ先だな〜。

72-480p-1302-2.jpg携帯用

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
PC用:1024×768
携帯用:480×640
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

のら猫

春は・・・・まだまだそうですね

でも私は この何日かでアレルギー性鼻炎発症しましたよ。。。
確実に春は近づいてきてます・・・・
・・・・・・・中国の汚染物質にやられているのかもしれないけど。。。
by のら猫 (2013-02-01 12:40) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・8周年記念、おめでとうございます(^^)
あと、素敵な壁紙、今月も頂いて帰りますm(_ _)m
by kontenten (2013-02-01 23:20) 

ぷるまま

何とも幸せそうな殿・・・(^^)
今年の東京の花粉はかなり強烈になりそうでヒヤヒヤしてます。
北海道には白樺の花粉症があるそうですね。
花粉やら黄砂やら汚染物質やら、せっかく春が近づいてきているのにアレルギー体質の私は気が抜けません(;o;)
ぷるも春にはなぜか涙目になります・・・(-_-)
by ぷるまま (2013-02-02 00:59) 

市丸

☆のら猫さん
黄砂の汚染物質は怖いですね;
かの国では申し訳ないなんて気持ちは・・・ないんでしょうね〜(- -)
私も季節の変わり目は鼻炎がひどくなります。
冬、寝る時は口呼吸になるのでマスク必須なのですが
翌朝頬についたゴムの跡が消えるまで数時間かかります(T∇T)

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♪
ふきのとうももうずいぶん見ていないなあと思いながら
ネットで画像を集めて描きました。
若かりし頃に春スキーに行った富良野で、雪の中から出ているのを見たのが
最後かなー。

☆ぷるままさん
あら〜〜ぷるさんまで花粉症なんですか?(*_*)
花粉症の辛さを考えると、春が近づく嬉しさも半減してしまいますね。
どうか予想が外れて軽くすみますように。
by 市丸 (2013-02-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0