SSブログ

頭隠して・・ [殿]

久しぶりに寝袋に入ってくれたよ~♪
1.jpg
もうちょっと頭を出してくれたら
なんちゃって三毛猫になるんだけどなー。

嬉しくて動画も撮っちゃった。
毛繕いしてるだけですが(^^ゞ
(無音、36秒)




でも、しばらくたって見てみると
2.jpg
殿‥お尻が冷えますよ;;


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

kontenten

【nice!】寝袋ですね(^^)
我が家の猫たちも入って欲しいですが・・・
上に乗ったり、Cをしてしまったり大変な事になります(><)
 さて、蕗の薹・・・会社の庭に出て来ます。
巧く撮れましたらUPさせて頂きます。
by kontenten (2013-02-03 09:49) 

市丸

わー、写真楽しみにしています♪♪
寝袋‥今日はまた敷物になっちゃってます〜(T∇T)
by 市丸 (2013-02-03 21:30) 

soichiro

殿、ごぶさたしてしまいまして申し訳ございませんでした!
かわらずかわいいわぁ♪

そういえば屋根つき猫bedはことごとくつぶして使われていたので
新規導入時、屋根付きは候補から除外していました。
寝袋も候補に入れて探してみようと思います。
by soichiro (2013-02-06 00:16) 

市丸

お久しぶりです〜♪
みんな新居にはもうなじみましたか?
寝袋‥去年の暮れに買ったのですが、中に入ってくれたのは
最初と今回の二度だけです(T∇T)
ご購入の際は敷物覚悟でw
by 市丸 (2013-02-06 05:08) 

にゃん

これは カシャカシャ音のする 寝袋ですか?
 タイは バンコクの にゃんです ごぶさたしています
  うちのニャンコ3匹が 遅まきながら さよたまをしました
   ロシアンブルーの ロシニャは 良くしゃべる猫だったのに
    すっかり オペ後は サイレントキャットになり
     食欲が 5割増になってしまいました 驚きです
      そして ミューママの末娘が 赤ニャンを生みましたー。

by にゃん (2013-02-07 17:26) 

市丸

にゃんさん、お久しぶりです〜♪
ロシニャさんがそんな変貌を遂げているなんて!
そしてどんどん大所帯になっているのですねー。
この寝袋は布だけで音はしません。
入口に補強材と、上布の内側に厚めの布が縫いつけてあって
形を保てるようになっているのですが
上から乗られてしまっては・・(^^;
by 市丸 (2013-02-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0