SSブログ

ぬっ [殿]

nu.jpg
「市丸め、更新をさぼっとるようじゃの」


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

のら猫

殿のチェックは厳しいですな。。。
by のら猫 (2013-02-20 22:59) 

wing

しかも威圧感たっぷり(笑)
by wing (2013-02-20 23:15) 

Ja-Kou66

広告が出るより、100万倍、殿の方が良いです。

そうそう、市丸さぁ〜ん・・・今度はこんな誘惑が・・・
http://sanpasta.ocnk.net/product/427
by Ja-Kou66 (2013-02-21 00:39) 

G-Nya

あっ!・・・ ジャバ・ザ・キャット様?じゃ。。。 ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-02-21 14:39) 

おきぬ

殿、それは「さぼり」ではなく
人間界では休息というのであります!
by おきぬ (2013-02-23 17:36) 

市丸

☆のら猫さん
あまりさぼっているとムチが、いやパンチが飛んできそうです。
ビシバシと(^^;

☆wingさん
心身ともにプレッシャーが・・・お、重っ(^^;

☆Ja-Kou66さん
うにゃ~~いい具合に浸かってますね♡
これも溶けていくんでしょうか・・そこは見たくないような気も( ̄▽ ̄;)
ソネブロは40日以上放置で広告が出現するんでしたっけ。
それだけは避けたいっっ。

☆G-Nyaさん
ジャバ・ザ・キャット‥ぐぐりました。
あはは、なるほど~輪郭とかそっくり!ww

☆おきぬさん
フォローありがとうございます(T∇T)
もう一度、殿に聞こえるように言って下さーい♡
by 市丸 (2013-02-23 19:46) 

pom405

ソネブロは90日以上の放置で広告が出るんでしたっけ?
殿の顔がいいです。Ja-Kou66さんと同じ意見ですだ。
by pom405 (2013-02-23 20:08) 

市丸

何日以上だったか調べようとしてここ↓に辿り着いたのですが
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31
さらに変更があったのかな?
それにしても「使い方」にも「Q&A」にも載ってなくて
探すのに苦労した〜〜。ちょっと不親切かもよー(-"-)
この写真、ぬりかべに向かって座っている殿の前にカメラを置いて
後ろから撮ったらこんな顔でしたw
by 市丸 (2013-02-23 21:06) 

ぷるまま

迫力満点ですね〜。
私も更新をさぼってぷるに叱られました・・・。
by ぷるまま (2013-02-24 22:03) 

市丸

お互い監視の目が光ってますね(^^)
ご機嫌をとりつつのんびりやりましょうw
by 市丸 (2013-02-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0