SSブログ

おやつは500円分 [当たーりー\(^^)/]

1.jpg
差出人名のないメール便が届いた。
怪しい。
うさんくさいダイレクトメールか?

2.jpg
あら。
お菓子の無料引換券!
そういえば応募したような気が。
100円菓子5つタダで食べられるってよ〜♪
いただきまーす(^人^)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 3

Ja-Kou66

ご当選おめでとうございマウス。
思わぬものに限って当選したりするものですよね。
わたしだったら・・・日持ちするものを一気にオトナ引換、かな。
by Ja-Kou66 (2013-02-27 10:35) 

kontenten

差出人不明・・・ドキッとしますよね^^;Aアセアセ
でも、良いお知らせで良かった良かった(^^)
by kontenten (2013-02-27 10:43) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
ありがとうございマウス(^^)
お互い当選でちょっと幸せですね♡
100円菓子もけっこう種類があるみたいで迷いそう〜。

☆kontentenさん
有名企業なんだから普通は印刷なりしてありますよね。
忘れたのかサプライズ狙い?
ともあれ嬉しいお知らせで良かったです(^^)
by 市丸 (2013-03-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0