SSブログ

TONO壁紙'13.08 [└猫バカ作品]

201308.jpgPC用

7月後半は今いちグズグズだった天気も、明日からは晴れそう。
札幌の10日間予報を見ると、最高気温は軒並み28℃以上。
オソロシイのは34℃という日があること・・・
い、いや最近の予報はあてにならないよね;
もし当たったらその時こそエアコンの出番だっ。
そして一歩も外に出ないぞ。
来るなら来い〜〜(涙目)

72-480p-1308.jpg携帯用


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
PC用:1024×768
携帯用:480×640
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

kontenten

殿・・・待ってました(^^)v
我が家のディスプレイも、やっとリニューアルでき
今度は、1366×768になりました。
もしよろしければ、次回からは16:9もお願いします^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-01 22:48) 

Ja-Kou66

殿、あしながっ!
殿になら、そのまま
そのバットで殴られても本望です(*´∀`*)笑
わたしもひきこもりたーい・・・ああ、壊れてます・・・。
by Ja-Kou66 (2013-08-02 11:13) 

市丸

☆kontentenさん
ディスプレイが変わっても殿をひいきにして下さって
ありがとうございます♡
そうですよね〜画面が大きくなったらこの壁紙の拡大率も上がって
画質が荒くなっちゃいますね。
私自身も少し拡大して使ってるし。
そろそろサイズ変更を考えるベキか。。

☆Ja-Kou66さん
腿からピーンと伸ばすと殿も足長になりまーす(^^;
目かくしがズレててちゃんと見えてるから確実にヒットしますよ〜。
でも猫パンチの方が痛いかも、ですねw
by 市丸 (2013-08-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0