SSブログ

文句があるならベルばら展へいらっしゃい [おでかけ]

ベルサイユに行ってきましたの。おほほ。

1.jpg
漫画の生原稿、宝塚の衣装やポスター、アニメのセル画などで構成。
キラキラな世界を満喫しましてよ。

2.jpg
顔ハメパネル。
殿、出番ですわよ。


「40周年記念 ベルサイユのばら展」
さっぽろ東急百貨店にて9月3日まで 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

G-Nya

目の大きさは、合っていましてよ。。。にょほほ? ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-08-27 21:47) 

kontenten

ベルサイユ宮殿は、20代の頃父と行った事があります(^^)
・・・ただ・・・証拠が・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-27 22:38) 

momo

バラはバラは~ 気高く咲いて~~♪♫
バラはバラは 美しく散るぅ~♫♪
殿は散らないでね~オホホホホホホ
見てました、読んでました。
殿意外とあってる・・・(笑)
by momo (2013-08-28 14:22) 

市丸

☆G-Nyaさん
漫画にも、そして女装もしっくりハマる(?)殿でございます(^^)

☆kontentenさん
おお、実際に行かれたのですか!うらやましい〜。
写真は撮られたんですよね?トラブルでしょうか。

☆momoさん
私は、実は漫画の方は全部は読んでいないんです。
タイミングを逃したというか。
あれだけ有名な作品なので、なんとなく全部知ってるような気に
なっていました(^^ゞ
アニメはエンディング曲で「オスカール!!」と叫ぶのが
衝撃的でした(いつのまにかカットされてたけど)
by 市丸 (2013-08-28 17:19) 

ぷるまま

私も誰かから借りて読んだだけなので、全部きちんと読んだ記憶がありません。
病院の待合室に置いてあるのを虫食い的に読んでみたりすることも多いです。

by ぷるまま (2013-08-31 00:48) 

市丸

フランス革命がベースだから流れはわかるし
有名なシーンなどは何かにつけ見聞きしますもんねー。
機会があれば通して読んでみたいと思います。
by 市丸 (2013-08-31 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0