SSブログ

動じない(?) [殿]

小さい箱に入りきらずに、それでも寛ぐ殿。

1.jpg外はゲリラ豪雨。

2.jpg雷ゴロゴロ。

3.jpg「ビクッ」

4.jpg「ちょっと近かったの」

5.jpg「まあ大丈夫じゃろ」


rainbow2.jpg
雨があがると虹が。
久しぶりに見たなあ。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Ja-Kou66

殿・・・寝たフリしてな〜い!?^^
虹、しばらく見てないです〜ステキ〜
一度、飛行機の上から見てみたいです。あ、花火も^^
by Ja-Kou66 (2013-08-28 23:23) 

市丸

寝たフリして内心ビクビクだったかも(^m^)
飛行機から見る虹って輪っかになってるんでしたっけ?
見てみたいですね〜〜。
それは無理としても、遮るものが何もない平原で
まさに架け橋のような虹も見てみたいです♪
by 市丸 (2013-08-29 02:13) 

ぷるまま

殿、その箱の使い方は何か違うような・・・。

by ぷるまま (2013-08-31 00:44) 

市丸

背後から敵に襲われないよう守っているのかもしれませんぞw
殿たるもの、身の安全が第一ですからなあ。
by 市丸 (2013-08-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0