SSブログ

同情するなら金をくれ [殿]

1.jpg「ワシは金よりメシの方がよいぞ」


懐かしのドラマ「家なき子」といえば、主題歌「空と君のあいだに」(中島みゆき)
いまだに忘れられないのがボキャブラ天国での替え歌

♪ ソラとレミとのあいだにファ

笑うより「スゴイ!」と思った。


あと覚えてるのは「花」(喜納昌吉)

食堂のおばちゃんが無銭飲食の客を追いかけながら
♪ 待ちな〜さ〜い~ 払いなさ~~い


2.jpg「つまらんことをさせるでない」


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

kontenten

私は『大人のボキャ天』が好きでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-09-11 14:08) 

市丸

kontentenさんも観ていらっしゃいましたか!
ありましたね〜大人のボキャ天コーナー♡
今だとピー音が入りそうなネタもあったような‥?
by 市丸 (2013-09-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0