SSブログ

招いておくれ〜(小銭を。。) [猫モノ]

小銭入れをなくしてしまった(T_T)
新調を余儀なくされ、いいのないかなーと探していたら・・
ありましたよ、出会いが!

1.jpg7cm×7cmの招き猫柄ミニがま口。

2.jpgマチ3cm。撥水加工&汚れたら洗えるそう。

3.jpg後ろはちゃんと後ろ姿w ここポイント!!

4.jpg中生地と鈴の紐の色が選べるのも嬉しい♪

5.jpg持ち手用Uカンつき。つけない選択もできる。

6.jpg持ち手は別売り。これは自前のもの。

すっぽり手に収まるミニサイズがとにかくカワイイ♪
バッグの中で迷子になりそうだけど、持ち手をバッグに通せばOK。なくす心配もナシ。
マチつきだから見た目より小銭がたくさん入りそう。
ただその小ぶりさゆえ、ちょっと取り出しにくいかも。
もう1サイズ大きいのでもよかったかな。
いやいやこの小ささがイイのよ〜♡


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

kontenten

外が地味(黒とか白)で、中がオレンジや黄色が宜しいそうですよ(^^)
それに招き猫・・・お金が貯まりそうですね♪
でも、貯まったら景気浮揚のために、是非・・・使って下さいm(_ _)m
by kontenten (2013-09-10 10:06) 

市丸

ほんとですかー!
中生地は最初、赤にしようかと思ったんですけど
赤字になったらイヤだし(^^; 黄色は金運がよさそうだけど
お金を入れたらすぐに汚れて目立ちそうだし
‥で中間のオレンジにしました。正解だったのですね♪
この小さいお財布じゃ大金は貯まりそうもないけど
500円玉をいっぱい招いてくれるといいな〜(^^ゞ
by 市丸 (2013-09-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0