SSブログ

キャットマウス [Mac&インターネット]

マウスのホイールの調子が悪くなった。
スクロールが空回りしたり、逆戻りしたり。
全く動かないわけではないけど、思うように動かないのはけっこうストレス。
昨年12月に買ったからまだ1年たってないのにー。
保証期間は半年で過ぎちゃったし
なら新しいのを買うっ。

1.jpg左:旧マウス 右:新マウス

モバイルサイズからMサイズへ。
「つまむ」持ち方から「乗せる」持ち方へ。
まだ慣れなくて使い心地は今ひとつ。
マウスを使うスペースも狭くて、あちこちぶつかったり
テーブルから落ちそうになったり(^^;

2.jpgあえて地味なシルバーを選んでシールでデコ♪

自分の基準で絞り込んだら同じメーカーのものになっちゃった。
今度は大丈夫かな~。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

Ja-Kou66

デコ、いいかんじ♪
色も品も似合ってますね^^
マジックマウスじゃなかったのか〜
by Ja-Kou66 (2013-09-26 00:36) 

市丸

マジックマウスはお高くて。。(^^ゞ
白はあっという間に汚してしまいそうだしねえ。
いろいろ見た中、いまだにMacだと機能の一部しか使えないマウスが多くて
ムキーッとなりました(-"-)
by 市丸 (2013-09-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0