SSブログ

襲来 [いろいろ]

1.jpg
今年もきっちりやってきた冬将軍。

2.jpg
たまには忘れてもいいのになー。

3.jpg
今のところシャーベット状の重い雪。

4.jpg
このまま根雪になるかもしれない‥とか;

5.jpg


殿ー!冬将軍ですぞ!
迎え撃ってやりましょう!
6.jpg
「ワシは城が無事ならいいのじゃ。ぬくぬく」


隠居宣言ですか。。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

Ja-Kou66

そちらでは、降雪はこんなに早いのですね(X_X)
こちらは空っ風がさぶいです。肌カサカサになるし。
雪は保湿力あるから〜♪ということでがんばって乗り越えてください^^;
殿は寒いのいやだもんね〜ぬくぬく♡*^^*
by Ja-Kou66 (2013-11-29 00:02) 

市丸

今朝ゴミ出しに出たら、溶けた雪が凍ってました。
去年のトラウマが〜〜。怖かった(^^;
外は雪でも室内は暖房でカラッカラですからねえ。
うちには加湿器ないし。
顔は今のところ自覚症状はないのですが、水を使う手はガサガサです;
by 市丸 (2013-11-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0