SSブログ

機種変更♪ [物欲にゃ勝てん]

6年ぶりにPHSの機種変更をした。
ここ1〜2年Eメールが自動受信できないことが頻発して
次に新機種が出たら必ず!と待ってたんだ。

1.jpg
うーん。
デザインもビミョーだし、色もこれというのがなかった。。
でももう決めてたしね。
無難な黒にして、とりあえず100円ショップで買ったシールでデコった。

2.jpg
さっそく壁紙を殿に変更♡
やっとデコメが使えるようになったし
カメラは500万画素だー!
現在のPHSケータイ機種の中では最高画素数だっ。
どうだ驚け。
‥‥いーのよ、デジカメあるし。

PHSをケータイと呼んでいいのか未だに悩むユーザー(^^;
世はスマホ全盛らしいけど、私にとっては生活環境が変わらない限り
無用の長物。
知らないうちに2年から3年縛りになってたけど
よほどイイ新機種でも出ない限り気にならないでしょ。たぶん。
というわけで、新しいオモチャにウキウキ中♪


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0