SSブログ

永眠 [殿]

本日午前4時半。
殿が旅立ちました。
19歳でした。

心配して下さった方々
応援して下さった方々

皆様に力をもらって殿も私も頑張れました。
ブログを始めて良かったと心から思いました。

本当にありがとうございました。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

天河

19歳ですか、頑張りましたね。ミーコは17歳で虹の橋を渡っていきました。
ご冥福をお祈り致します。
by 天河 (2014-05-21 14:16) 

akarossa

え・・・・・。
殿も市丸さんも、今まで僕らをたくさん楽しませてくれて、どうもありがとうございました。まりん共々、大変お世話になりました。
殿のご冥福をお祈り致します。
by akarossa (2014-05-21 18:41) 

Dar-卯う

市丸さんも、お疲れ様。
きっと殿の魂は、ずっと家来を見守っている事でしょう。
やすらかに。。。殿。
by Dar-卯う (2014-05-21 19:16) 

tama

殿!ゆっくり休んでね!
長い猫生、お疲れ様でした。
またどこかで市丸さんと会えるといいね。
合掌
by tama (2014-05-21 19:46) 

Ja-Kou66

殿、いっぱいがんばったね。おつかれさま。
ソネフォト時代から、たくさんの麗しいお姿を楽しませてくれました。
ありがとう。
下界では下々のみんなが、日々がんばっています。
いつまでも家来を見守ってあげてね。
(哀悼の意を込めnice!押します)
by Ja-Kou66 (2014-05-22 00:25) 

hisa

19歳。よく生きましたね。
よき家族に恵まれて、幸せな日々だったと思います。
楽しい思い出をありがとう。
by hisa (2014-05-22 11:40) 

yumineko

殿さん、頑張りましたね。市丸さん お疲れさまでした。
見送り見送られることができて、よかったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。 
殿、時々虹の向こうから市丸さんに合図してあげてくださいね!
by yumineko (2014-05-22 16:43) 

市丸

皆様、暖かいコメントありがとうございます!
殿を思って下さる方がこんなにいらっしゃることを幸せに思います。
記事を読み返したら、なんだかブログ閉鎖にもとれる書き方だったかなと
反省;
これからも続けていきます(更新頻度は減るかも‥ですが(^^;)ので
どうぞよろしくお願いします。
by 市丸 (2014-05-22 23:31) 

pom405

ご冥福をお祈りします。
頑張ったね。長く市丸さんと一緒にいられて幸せでしたね。
殿は今頃笑顔でこっちをみています。。。。。
クマと遊んでるかな。
クマに仲良くするよう祈りを届けておきます。
by pom405 (2014-05-22 23:36) 

ぷるまま

ご冥福をお祈りします。
最近ご無沙汰をしていたので、とても後悔してしまいました。
殿、よく頑張りました。市丸さん、お疲れさまでした。
実家のトラが19歳で虹の向うに行ったことを思い出します。
トラという殿に似た猫が先にいますがどうぞよろしくお願いします。
殿、天国から我ら家来を見守ってくださいませ。

by ぷるまま (2014-05-22 23:51) 

ひまねね

ご無沙汰してます、殿がお亡くなりになったとは・・・
ご冥福をお祈りします。

19歳とは長生きでしたね~・・・どうぞ安らかに。
by ひまねね (2014-05-23 08:38) 

市丸

皆様、ありがとうございます。
今月に入って加速的に病状が悪化してしまいました。
皆さんと知り合うことができたのも殿のおかげなんですよね〜。
殿には本当に感謝です。
落ち着いたら写真を整理して、思い出話を記事にするかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。
by 市丸 (2014-05-23 16:38) 

HOKUTEN

殿、ごめんね。遅くなっちゃった。
by HOKUTEN (2014-09-05 03:08) 

市丸

ありがとうございます。
殿も喜んでいると思います(^^)
by 市丸 (2014-09-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0