SSブログ

TONO壁紙'14.06 [└猫バカ作品]

これからも殿の壁紙は作り続けたいと思っています。
もしかしたら不定期になるかもしれませんが
お気に召したらぜひ使ってやって下さいませ(^人^)
それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。

1406wa.jpg1024×768

1406nu.jpg1440×900

72-480p-1406.jpg480×640


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

kontenten

殿の壁紙・・・今月も頂戴致しました。
 実は、先月くらいから・・・作風が変わり、気になっておりました矢先
残念なお知らせを伺いました・・・でも、
殿は、今でも『殿』・・・これからも楽しみにしております。
市丸さんが続けて下さる限り、殿の壁紙を使わさせて頂きますm(_ _)m
by kontenten (2014-06-01 23:33) 

市丸

え、作風変わりましたか?
自分では気がつかなかったけど、気持ちが出てしまうものなのかな〜(^^;
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
私もこれからも殿と遊んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♡
by 市丸 (2014-06-02 00:03) 

yumineko

おお!木登り殿ですね!
緑が爽やかですね。そこは涼しいですか〜〜?
まさか・・降りられないんじゃないですよね?殿?
by yumineko (2014-06-02 15:43) 

市丸

殿はずっと完全室内飼いだったけど
今頃は木にも登り放題でしょうね〜。
降り方わからなくて落ちたりしなきゃいいんだけど(^^;
by 市丸 (2014-06-03 00:06) 

Dar-卯う

との、もしかして
自分が幽体離脱?しているのに気が付いて無い。。。 f(´困`;
by Dar-卯う (2014-06-04 21:23) 

市丸

これを作ったのはまだ殿がいた頃なんですけど
今見ると天国へ昇る木にも見えなくもないような・・
たまに降りてきてくれると嬉しいんだけどなー。
by 市丸 (2014-06-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0