SSブログ

久しぶりの出品 [Mac&インターネット]

残っていた猫缶やサプリなどをオークションに出品。
無事すべて落札♪
殿の点滴通院代3回分くらい回収できた。


1.jpg「にゃに。ワシのメシを売ったじゃと?」

缶詰だけですよ~(^^;
カリカリも山ほど残ってるから、毎日お供えしますぞ。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 2

BlackTiger

ご訪問が滞っていて今知りました。
殿、19歳とは大往生でしたね。ソネフォト時代から愛らしい姿でたくさん癒しをいただきました。ありがとうございました。
いつぞやいただいたトノメンを家宝にします。
ご冥福をお祈りします。
by BlackTiger (2014-06-11 08:52) 

市丸

ありがとうございます。
3週間がたちました。長いような短いような・・
殿は現役引退しましたが、今後は私のヘタレな記事に
ツッコミを入れてもらおうと思います。
‥あ、それって今までと同じか(^^;
by 市丸 (2014-06-11 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0