SSブログ

よりによって [トホホ・・・]

あとでまとめて観ようと思って録画していた連ドラ。
全話そろったところで、間違って最終回を消してしまった(|||_|||)


tono.jpg「あいかわらずマヌケじゃな」


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

yumineko

うわぁぁぁぁ・・・ やっちゃいましたね〜〜^^;
その場合 最終回前まで、見ますか? 全消し?
私なら・・なかったことにして再放送を待つ、かなぁ
それにしてもツライ。(経験あるのでワカリマス><)

by yumineko (2014-06-20 08:30) 

kontenten

・・・あっ・・・(><)
私は上書きして、最終回しか残っていなかった事があります(w)
by kontenten (2014-06-20 09:24) 

市丸

☆yuminekoさん
全消しです〜(T_T)
途中まで観ていたのに‥というのじゃなくてまだよかったと思おう。
(そーいうのも過去にあった・・あれは悔しかった〜〜)

☆kontentenさん
そ、それも泣くに泣けないというか笑うに笑えないというか(^^;
最悪、初回と最終回があれば想像力をめいっぱい働かせて
紆余曲折を自分で作り上げて何とかなる‥‥ならないか;
by 市丸 (2014-06-20 13:59) 

Ja-Kou66

こういう場合は、、ブンメイノリキを。
"ネット" というものがあるじゃないですかっ!(*´∀`*)
アップロードされるものでなければせめて
あらすじだけでも読んでみるとか・・・
せっかく録画したのに、勿体なかったですね^^;
「うっかり消してしまったシリーズ」、自分もいろいろ出てきそうです・・・
by Ja-Kou66 (2014-06-21 00:50) 

市丸

見るならあらすじだけじゃなぁという気もするし
オンデマンドを利用するほどどうしても観たかったドラマじゃないし。。
HDDの空き容量を早く増やしたいのもあって、まあいいかと(^^ゞ
でもそういう選択肢があるのはありがたいことですよね♪
ブンメイノリキ万歳\(^^)/
連ドラの一気見は満足感があるけど、以前放映したバチスタシリーズの
螺鈿迷宮はやめときゃよかった〜と思いました。
テーマが重すぎて気分が暗ーくなりました;;
by 市丸 (2014-06-21 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0