SSブログ

2008.08.14 [殿]

2008年の今日、殿の様子は・・・

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

だらけてた〜。当時13歳。
ちなみに、撮影時の札幌の天気は曇り。気温23℃、湿度74%だった模様。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kontenten

13歳・・・カナ婆さんと同じ年ですね(^^)
その割に若く見えます。
ちなみにカナは、来月で14歳ですが・・・体力も回復した様子で
14歳までは何とか保ちそうです。
by kontenten (2014-08-14 15:41) 

Ja-Kou66

みごとな「殿の開き」ですね^^
これ、わたしだったら絶対、お腹ぐりぐり、やります( ̄艸 ̄)
by Ja-Kou66 (2014-08-14 23:34) 

市丸

☆kontentenさん
カナさんが良くなって本当によかったです!
これからもまだまだ元気でいてくれますように(^人^)

☆Ja-Kou66さん
やらずにはいられませんよね〜きっと私も撮影の後やったハズw
おっぴろげた下っ腹のあたりから上に向かってモフモフモフッと♡
おなかの毛って柔らかくてホントに気持ちいいんですよね(*´∀`*)
by 市丸 (2014-08-15 05:29) 

yumineko

おうっ
いきなり殿パンチにやられましたわ。
私は両後ろ足の下に手を持ってって、肉球ぽんぽんぽんっと、
やりたいです!^^  殿、怒るかしら・・
by yumineko (2014-08-15 12:36) 

市丸

手はかろうじてファイティングポーズだけど
足はスキだらけだから、きっと大丈夫ですよ〜(^^)
ぽんぽんぽんっ♪
by 市丸 (2014-08-15 14:24) 

momo

お手こ画像、萌え~~~戴いていきます<(_ _)>
神奈川は、残暑もう超残暑でございます。
殿も夏は、おっぴろげ・・・イヤ、開かれておりましたね-☆
おなかモフったら、後ろ足で蹴られちゃいそう(^^)
by momo (2014-08-18 15:07) 

市丸

残暑お見舞い申し上げますぅ。
あと少し(まだまだ?)お身体に気をつけて乗り切って下さいp('-')q
蹴られてもパンチくらってもモフらずにいられませんよね〜〜
魔性の腹毛♡

by 市丸 (2014-08-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0