SSブログ

秋かな [いろいろ]

1.jpgビルの上で仁王立ちの
2.jpgカモメ。
3.jpgまだ夏だな~

なんて思っていたのが先週。
今日の朝ふとベランダを見ると
1.jpgナニかがいっぱい
2.jpg赤トンボ。
3.jpg手すりに列をなして止まってた。
4.jpgもう秋か~

この夏の札幌は昔ながらの「お盆過ぎたら秋」で経過しそう。
真夏日も多分もうない。
暑くてぐったり、から解放されるのは嬉しいけど
秋と聞くと、そのすぐ後に控えている長い冬を連想してしまい
今のうちに何かやっておかなくては、と焦りに似た気分になる。
どこかへ遊びに行ったり
窓ふきしたり(まだやってない(^^ゞ)
そういえばこのベランダの手すりも汚れまくりだなぁ;
ああ、早くしないとっ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0