SSブログ

写真デジタル化 [殿]

殿のプリント写真のデジタル化開始。
出会ってからほぼ10年間の写真。
4枚ずつスキャンして98ファイル、全390枚。
それをPhotoshopで1枚ずつ切り離し、ズレを直して色調整。
けっこうな量だから、ちょっとずつ楽しみながらやっていこう♪

19950504.jpg
1995年5月4日、我が家に降臨した殿。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

kontenten

ひゃっ・・・可愛いですね(^^)
まるで天使みたいです。
by kontenten (2014-09-10 15:09) 

Dar-卯う

ハチワレと言うか、白い三角形?と言うか。。。かわゆぅ~ぃ~♪ ⌒_⌒
by Dar-卯う (2014-09-10 19:36) 

Ja-Kou66

ああ・・・若いっていいですなぁ・・・(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2014-09-10 23:10) 

yumineko

うひゃっ 可愛い〜〜♡
きちんと写真が揃っているっていいですね。
小さい頃の写真、どこへ行ってしまったのか・・
この間ここか!と思ったのに もうどこだか忘れてしまいました・・><

by yumineko (2014-09-10 23:25) 

市丸

☆kontentenさん
この天使ちゃんが半年でこうなろうとは(^^;
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2005-03-19

☆Dar-卯うさん
白い三角形・・はんぺん?
突然の出会いにも関わらず即お持ち帰りを決意したのも
頷けましょうぞ〜(*^^*)

☆Ja-Kou66さん
子猫は最強ですね〜〜♡
でもこの時はまだ、彼が耳ダニ持ちだということは
知る由もありませんでした(^^;

☆yuminekoさん
忘れちゃっても、あるということは間違いないから
ちょっと安心ですね(^^)
子猫時代の殿、もっともっと撮っておけばよかったなあと
今になって思います。
by 市丸 (2014-09-11 08:41) 

kontenten

【追伸】
半年で・・・殿・・・成長しましたね^^;Aアセアセ
・・・特に『尻尾』が・・・(^^)
by kontenten (2014-09-11 09:03) 

市丸

過去記事見て下さってありがとうございます〜!
ホントだーシッポの成長ぶりもスゴイですね!
体の大きさばかり目がいって気がつかなかったー(^^;
by 市丸 (2014-09-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0