SSブログ

TONO壁紙'14.11 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1411wa.jpg1024×768

1411nu.jpg1440×900

72-480p-1411.jpg480×640


ニャ本国の「ニャ」を漢字にした方がよかったかな。
当て字にするとしたら「二八」かな。
そういえばこの「二」と「八」を組み合わせると
a.png
なんと、鳥居になるではありませんか。
神社に猫って絵になるもんねえ。
お寺もいいけど、個人的なイメージでは神社の方が似合ってると思う。
そういえば「神社」って・・
b.png
やっぱり神社に猫は欠かせないのね~♪


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

kontenten

ネコ、ネコ・・・もとい、今月も壁紙を頂いて帰りますm(_ _)m
ニャ本国の政府専用機から降りてくる殿・・・最高ですね(^^)
神社が『ネコネコ』・・・(自称)仏教徒な私も神道に改宗したくなります。
by kontenten (2014-11-02 00:04) 

Ja-Kou66

うまいっ!
良く気付きましたね。神掛かってます(*´艸`*)
by Ja-Kou66 (2014-11-02 01:03) 

市丸

☆kontentenさん
毎月もらって下さって本当にありがとうございます(^人^)
ニャ本国の政府専用機、乗ってみたいですね〜。
「神」を「ネコ」にするとなんだかパラダイスな妄想ができます♡
全知全能のネコとか 八百万のネコとか ネコのみぞ知るとか
あ‥バチがあたりそう(^^;

☆Ja-Kou66さん
ネコ掛かってますw
「しめすへん」の漢字の多くはネコになりますね(^^)
「祝福」もネコネコ
「招福」は「まねきネコ」だ〜♪
by 市丸 (2014-11-02 06:15) 

yumineko

おお〜っ 専用機から殿が手をふりながら降りて来るっ♪
市丸さん すごいです!
今度から神社の前を通る度 神の字を見る度
にんまりしてしまいそうです〜^^
by yumineko (2014-11-05 21:47) 

市丸

お忙しい中コメントありがとうございます♡
頑張るyuminekoさんにネコのネコネコがありますように(^人^)
(訳:神の祝福がありますように)
by 市丸 (2014-11-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0