SSブログ

あま〜いトースト [ごちそうさま♪]

ネットで見かけた「ねとめし」
簡単に作れて美味しいらしい。なんて私向きなんでしょ。
中でも超簡単なマシュマロトーストにトライ。

1.jpg
超簡単なのに焦がしてしまったorz

2.jpg
オーブントースターでパンを焼き、マシュマロを乗せてさらに焼く。
焼いたパンにバターやマーガリンを塗っておくと
甘すぎずイイ感じに♪

3.jpg
もたもた写真を撮っていると、しぼんでいく~~

マシュマロの食感がクセになりそう。
甘いトーストが食べたい時には最高かも♡


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

あーちゃ

おいしそおーー
by あーちゃ (2014-11-25 12:38) 

kontenten

甘いトースト・・・朝の活力ですね(^^)
by kontenten (2014-11-25 15:51) 

市丸

☆あーちゃさん、いらっしゃいませ♪
見栄えはアレですが美味しかったです(*^^*)
ぜひ試してみて下さい♪

☆kontentenさん
ジャムやフレンチトーストもいいけど、マシュマロもねっ♡
by 市丸 (2014-11-26 10:27) 

yumineko

こっ これは。
5ヶ月で5キロ増のわたしには
きけんなゆうわくだぁ〜〜〜!
by yumineko (2014-11-26 22:57) 

市丸

おぅ(@_@)もぐら生活の成果ですか?
そのままおデブの世界へいらっしゃい〜(誘うなっ)
by 市丸 (2014-11-27 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0