SSブログ

TONO壁紙'15.03 [└猫バカ作品]

この1年は天中殺か大殺界かと思うほど難儀だったなぁ。
その中の1つ、マンションの理事長役が2月の総会にて終了。
今週末の引き継ぎが済んだら自由の身\(^^)/
春からはいいことがたくさんあるといいな。
モフモフな天使と出会って一発逆転、幸せ全開!
‥になれるかなー。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1503wa.jpg1024×768

1503nu.jpg1440×900

72-480p-1503.jpg480×640


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

kontenten

私は、どうも暗剣殺だそうです(><)
第九の会合唱団に落選したり・・・(w)
まっ、そのくらいが良いのかも知れませんね(^^ゞ
 さて、理事長・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
モフモフな天使・・・きっと現れますよ(^_^)b
by kontenten (2015-03-01 18:56) 

Ja-Kou66

理事長お役御免、おつかれさまでした。
(もう回ってこないんですよね?^^;)
壁紙は、あまーいひとときですね^^
・・・いや、実はクッキーのようなカリカリだったりして。
by Ja-Kou66 (2015-03-02 00:23) 

市丸

☆kontentenさん
悪いことがあればいいことがある、そう信じて今後を楽しみにしましょう!
私もモフモフ天使との出会いを信じます♡
1年間、理事長とは名ばかりで他の理事の方々におんぶに抱っこでしたが
それでも気だけは張ってました(^^ゞ
雪解け前に開放感いっぱいです〜♪♪

☆Ja-Kou66さん
いえ、持ち回り制なのでまたいつか来るんですよぉ;
うちのマンション総戸数が少ないから仕方ないんだけど
せめて「長」はもうカンベンです(^^;
壁紙作ってたらクッキー食べたくなりました〜。
オーブンレンジ買ったことだし、ネコクッキーのリベンジもしなければ!
by 市丸 (2015-03-02 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0