SSブログ

父の入院&退院 [いろいろ]

今月初旬、父が入院。
2年前に手術した病気の再発が疑われ、再手術。
前回&それ以前に入院した時は術後せん妄になって
病院から付添い泊を要請されたことから今回も準備していたけど
何事もなかったようで呼び出しもなかった。
でも2週間の入院予定も父には苦痛だったらしく
本人たっての希望で10日間で退院。
高齢になって我慢ができなくなってきてるのかな。
切除した腫瘍は良性だったとのこと。
とりあえず良かった。
再発率が高い病だから安心はできないけど。

ちなみに、父の入院初日は私の通院最終日だった。
私が入院した12月から2カ月たっているけど、感覚的にはニアミス。
もし私の入院中に父も‥だったらエライこっちゃだった。
そんな事態にならなくてよかった(^^;A

060219.jpg「健康第一じゃぞ」


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

Ja-Kou66

おぉ、大変でしたね。
おとうさま、お大事になさってください。
昨年うちも、父と母の入院がかぶりました。(しかも別の病院^^;)
わたしの母も、言われていた期間よりも早く希望退院しましたが
わたしもきっと同じだと思います^^;(だって朝早いし夜早いし・・・)
by Ja-Kou66 (2015-02-19 23:41) 

kontenten

良性で、ホッとしました。
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
たぶん、私は悪性なんだろうな・・・色々な意味で(><)
by kontenten (2015-02-20 00:03) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
ご心配をおかけしてすみません。
ああ!そうでしたね。かけもちは大変だったことでしょう;
入院期間は・・私も殿がいた頃なら何が何でも早く退院を!と
思っていたけど、今は一人だからなぁ。。
上げ膳据え膳と保険給付の誘惑はけっこう大きかったり(^^ゞ

☆kontentenさん
ありがとうございます。何はともあれ無事退院しました。
父も高齢だし、できればストレスかけたくないですものね。
おや、ブラックkontentenさん復活ですか?(^^)
私も悪性です。腹の中がまっ黒〜ψ(`-´)ψ
by 市丸 (2015-02-21 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0