SSブログ

TONO壁紙'15.04 [└猫バカ作品]

メガネを買い替えた。
ブルーライトカット入り。
これ、普段は気にならないけどパソコン画面を見るとかなり違う。
黄色い。。。
壁紙作りをしてみて愕然。
メガネを外してみると、緑にしたつもりが青に。オレンジがピンクに。
そこまではヒドくないけど、そんな感じ。
でもメガネかけないと見えないし〜〜。
色を使う作業用にもう1本買うべきか・・;


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1504wa.jpg1024×768

1504nu.jpg1440×900

72-480p-1504.jpg480×640


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ウィのニャ

石ころに埋もれているのかと思ったら。。。
イースター・エッグなのねん。・・・ (笑)
ブルーライト・カットのメガネ。
試してみたいのですが、見る物を選ぶのかぁ~。ムズカシイなぁ~。
by ウィのニャ (2015-04-01 13:35) 

市丸

色が違って見えるという噂は聞いていたのですが
なるほど実感です。
イースターエッグもホントはもう少しくすんだ色・・(^^ゞ
でも普段使う分には気にならないと思いますよ。
屋外はもちろん、テレビを見ていても違和感ないし。
by 市丸 (2015-04-01 20:17) 

kontenten

殿・・・今月も頂戴しました(^^)
またまた、殿・・・素敵ですね(*^^)v
 色が変わる件、何となくわかります(^^ゞ
私も、会社のディスプレイと家のディスプレイの明るさが違って
毎回、うしちゃんの部屋で・・・悩んでいます(><)
by kontenten (2015-04-01 21:00) 

市丸

メーカーだったり個々の環境だったり
自分のノートパソコンですら開く角度で明るさが違いますよね。
私も友人のパソコンで殿の壁紙を見た時、色の違いにショックでした(^^;
そうなると、気にしてもしょうがないのかなぁとも思うけど‥
やっぱりこだわっちゃいますよね〜。
by 市丸 (2015-04-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0