SSブログ

きなこヨーグルト [ごちそうさま♪]

「きなこパン」の記事へのコメントで
Ja-Kou66さんが教えて下さった、きなこヨーグルト。
試してみるとレスしたものの、実はちょっと不安だった(失礼(^^;)
でも興味はあったので、やってみた~。

1.jpg

甘みは欲しいから甘味料も入れて。
ちょうどあったバナナも入れて。

うん、いける[exclamation]
これはきな粉消費の強い味方になりそう。
Ja-Kou66さん、疑ってゴメンナサイ。そしてありがとう♡
これからは余らせる心配なくきな粉を買えます♪



[かわいい]おまけ[かわいい]

2.jpg
人生2回目のいなり寿司作り。
コゲた(T_T)
&あいかわらずパンパンに詰めちゃった。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

Ja-Kou66

おぉ、お試しされたのですね!
イケましたか、良かったです。
甘くした方が、食べやすいかもしれませんね。
・・・そういうあっしは、試す気はございません^^;
いなり寿司、おいしかったですか?^^
パンパン詰めがダメなのは、いなり寿司とギョーザですね。
by Ja-Kou66 (2015-04-27 23:22) 

市丸

良いアイディアをありがとうございました!
美味しかったです♪
Ja-Kou66さんも将来更年期が気になるお年頃になったらぜひ(^^)
ぎくぎくっ。はい、ギョーザも詰め込んじゃいます〜〜
で、無理に閉じようとして破れてしまう(^^;
by 市丸 (2015-04-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0