SSブログ

プチお散歩2015 [いろいろ]

今、札幌は桜が満開。
早朝ゴミ出しついでに近くのお寺まで散歩(去年と同じパターンw)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
近所に桜があるっていいね(´▽`)


帰りに寄ったコンビニで買ってみた。
4.jpg
5.jpg
うおぉっ(@_@)
濃い!垂れてこない!
ヨーグルトというより酸味のあるホイップクリームみたい。
はちみつが付いていたけど、そのままでも全然大丈夫。
これはハマりそう〜。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

Ja-Kou66

わー、ソメイヨシノ久しぶり〜♪(笑)
桜が近くにあるって良いですよね。
ギリシャヨーグルト、わたしも好きです。
個人的には、これに付いているハチミツは独特の臭みがあって苦手で
ラズベリーソースバージョンが一番のお気に入りです^^
by Ja-Kou66 (2015-04-30 23:48) 

市丸

近所にある桜はここだけなので貴重です(^^)
部屋の窓から見える所にあれば最高なんだけど。。
ギリシャヨーグルト、ラズベリーソースつきのもあるんですね!
よく見ないで買っちゃいました(^^ゞ
調べてみると、普通のヨーグルトを水切りするだけで
ギリシャヨーグルトになるとか?
安上がりだしやってみようかな♪
by 市丸 (2015-05-01 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0