SSブログ

5月末日の来客 [いろいろ]

でっかい蚊ーっっ!(|||_|||)
早いって!早すぎだって!
たとえ遅くても、来なくていいから!!

150531.jpg 大きく見たいモノズキな方は画像をクリック。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ウィのニャ

あれっ、北海道には居ない?・・・
ガガンボですよ。。。 刺されませんよ。 V⌒_⌒
by ウィのニャ (2015-06-09 12:49) 

市丸

しまった、ニセ北海道民がばれたか( ̄▽ ̄;)
じゃなくて。ガガンボいますよ〜〜種類が違うのかな?
刺されないなら安心だけど‥やっぱり近くには来てほしくないです(T_T)
by 市丸 (2015-06-09 16:04) 

Ja-Kou66

蚊はもっと、にくたらしい風貌してますよね(笑)
ああ、そういう季節になるのですね・・・(´・_・`)
こっちはすでに湿度ムンムンです。いやんなっちゃう。
by Ja-Kou66 (2015-06-09 23:41) 

市丸

蚊とかクモとか足の長い虫は敵だ、と私の脳は判断します;
これからの時期、北海道も雨の日が多くなるけど
もちろん本州とは比べようもなく。それでも憂鬱になるもの〜。
おいしいもの食べて体力つけて梅雨〜夏を乗り切って下さいp(^^)q
by 市丸 (2015-06-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0