SSブログ

TONO壁紙'15.08 [└猫バカ作品]

猛暑中お見舞い申し上げます。
本州の暑さに比べたら過ごしやすいはずの北海道。
なのに天気が悪い日がやたら多くてムシムシ。不快指数MAX。
爽やかな北の大地はどこへ行ったのー。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1508wa.jpg1024×768

1508nu.jpg1440×900

72-480p-1508.jpg480×640


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

kontenten

涼しげな殿・・・今月も頂戴しました(^^)
そうそう、以前IO社製のディスプレイでしたら
六助のスプレイで壊され、先日BENQに買い替えました(^^ゞ
値段は変わりませんが・・・とてもキレイです。
by kontenten (2015-08-01 08:42) 

市丸

スプレー‥災難でしたね(^^;
でも新しいモノって何だかワクワクしますよね♪
きれいなディスプレイでも使っていただき感謝です♡♡
by 市丸 (2015-08-01 23:49) 

yumineko

あ〜、涼しい〜♡ 殿 可愛い♡
そちらも暑そうですね〜^^; 
本来涼しいはずなのに、と思うとなおのこと暑さがコタエそうです。 
お盆過ぎたら涼しくなる、なんて予報 信じないぞ〜〜><;


by yumineko (2015-08-05 10:58) 

市丸

少しでも涼しい気持ちになっていただけたら嬉しいです♡
札幌も一昨日は34℃まで上がりましたが、その1日だけでバテました;
暑いのはキライなのですが、こちらは秋になると一気に冬まで突っ走るので
それも困るのです〜悩ましい(- -;)
by 市丸 (2015-08-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0