SSブログ

猫~♡ [おでかけ]

前々記事「三度目の蓮と初めてのケーキ」の続き。

8月30日。
蓮を見てドレモルタオで燃料補給し、さらにドライブ。
札幌を通り越して江別にあるアースドリーム角山農場へ。
1.jpg
たくさんの動物と触れ合える体験牧場。
2.jpgシールになっている入場リストバンド
夕方着いたにも関わらず家族連れで賑わってた。

3.jpg
道産子はデカイよ~。
恐る恐る触らせてもらった。

4.jpg
ウサギも抱っこできる。
私は子供の頃指を咬まれて流血したトラウマでスルー(^^;

5.jpg
アルパカもたくさん。

6.jpg
子アルパカ。可愛いお尻(*^^*)

7.jpg
おすましポーズでカメラ目線♪

他にもフェレットとかヤギとかモルモットとか犬とか
いっぱいいたけど・・・

8.jpg
猫~~♡
9.jpg
猫~~~♡♡
10.jpg
子猫と子豚~♡

お疲れらしく、みんな寝てた。。

11.jpg
唯一起きていたカイくん。
そっと抱き上げたら嫌がられちゃった。
ごめんね。
でも柔らかな毛並みは癒し効果抜群。
やっぱり猫は偉大だわ(*´∀`*)

12.jpg睨まれても‥ね(^^;


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 2

yumineko

アルパカもいいけどやっぱり猫♡
その睨み顔も好みです♪^^
by yumineko (2015-09-11 19:26) 

市丸

やっぱり猫ですね〜♡
5カ月ぶりにナマ猫に触りました♡
終始にやけていた怪しいオバサンですw
by 市丸 (2015-09-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0