SSブログ

TONO壁紙'15.12 [└猫バカ作品]

6年ぶりにホワイトイルミネーションを見に大通公園へ。
溶けかかって凍り始めた道に足をとられながらも
美しい光のオブジェにうっとり。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1512wa.jpg1024×768

1512nu.jpg1440×900

72-480-1512.jpg480×640


札幌の姉妹都市ミュンヘンに習ったクリスマス市も同時開催。
1.jpg
たくさんの出店を見て回ると楽しくて寒さも忘れるね(´▽`)
2.jpg
3.jpg
4.jpg
サンタさんも来てた♡


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

kontenten

今月も・・・殿・・・頂戴致しました(^^)
基本的に、カボチャ祭とか聖誕祭とか嫌いな私ですが・・・^^;Aアセアセ
殿が参戦されたら・・・それは、別の話になりそうです(^_-)
by kontenten (2015-12-01 21:08) 

市丸

あらん。お嫌いですか。
浮かれてバカ騒ぎするのは私もどうかと思いますが(^^;
殿に免じてこの時期のキラキラは見逃してやって下さいませ♡
by 市丸 (2015-12-01 22:32) 

BlackTiger

大通公園綺麗ですね~(*^^*)
殿が入ってメルヘンチックです。
今週札幌に出張で寒そう~と思ってましたがちょっと楽しみになりました。
by BlackTiger (2015-12-06 08:37) 

市丸

札幌にいらっしゃるのですか!
イルミネーションぜひ楽しんで下さい(^^)
クリスマス市では飲食もできますよ♪
夜は寒くて足元も滑りやすいので気をつけて下さいね。
by 市丸 (2015-12-06 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0