SSブログ

巨大クロネコ [おでかけ]

1.jpg
全国各地に出没中の巨大クロネコが
ついに札幌に。
見るだけじゃなくプレゼントもあるっていうじゃない♡
これは行かねばー!

2.jpg
で、でかい(@_@)
3.jpg
天井につっかえそうだよ〜

整理券をもらって指定の時間になったら並ぶ。
ワクワク。
4.jpg
クロネコの鼻を押すと・・
5.jpg
口がパカッと開いて箱がにゅーっと出てくる。
斬新だ。。

6.jpg
撮影、おさわり自由。しっぽをもふもふ♪

さてお楽しみ、箱の中身は・・
(もらった時に箱を開けて確認させられるんだけどね(^^;)
10.jpg
マグネット。

箱もカワイイ。
7.jpg
8.jpg
もったいなくて使えないよ〜〜

持ち帰り用に配られたビニール袋にもクロネコ。
9.jpg

猫好き、猫グッズ好きにはたまらんイベントですなあ。
札幌は明日まで。
次はどこへ行くのかな。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ウィのニャ

わっ、トロイのクロネコですか?・・・ ⌒_⌒;
分解して、また組み立てるのか?それとも、風船みたいに膨らます?
もう、巷はネコだらけですニャァ~~~♪ よしよしッ。
by ウィのニャ (2015-11-29 11:27) 

Ja-Kou66

巨大クロネコちゃん。
新宿展示が終わった直後に知りました・・・
次は横浜じゃなかったかしら?(前だったかな・・・)
すごい行列じゃなかったですか?
by Ja-Kou66 (2015-11-29 17:10) 

市丸

☆ウィのニャさん
中には誰が潜んでいたんだろう〜冬将軍か!?
テープ欲しさに翌日も行きましたが、ステッカーでした。残念。
19時でイベント終了、その後22時に通りかかったら
すでにクロネコさんはいませんでした(;_;)

☆Ja-Kou66さん
大混雑を予想していたけど、それほどでもなかったです。
時間が決まっている整理券が配られたので、その時間になるまでが
長かったけど、並ぶ時間は少しでした。
待ち時間に他の用事をすませることができたし(^^)
クロネコさんは、見る角度によって可愛かったりブサかったり・・でした♡
by 市丸 (2015-11-30 23:24) 

yumineko

ええっ? ナニコレ知りませんでしたっっ@@;
でかっ。かおコワっ^^; 
でも押したいです〜 ああああ。(ぷちぱにっく^^;)
しかし、しっぽとは思えない画ですよね・・^^

by yumineko (2015-12-01 11:24) 

市丸

しっぽ・・あ、そうか。猫サイズを遥かに超えてるんだった(^^;
タンタンさんがしっぽボーン!になってもまだ足りないですね〜。
さわり心地は、本物の猫様には到底及ばないけど気持ちよかったです♡
楽しいイベントでした。こういう企画はどんどんやってほしいですね♪
by 市丸 (2015-12-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0