SSブログ

TONO壁紙'16.05 [└猫バカ作品]

入院中、私の担当になった見習い看護師の女の子。
彼女もパソコンをやるらしく、私のぬりかべを見て
「私Appleのパソコンって全然わからなくて〜。
 右クリックできないんですよね?」

( Д ) ゚ ゚

Macって未だにそういう認識なのかぁ;


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1605wa.jpg1024×768

1605nu.jpg1440×900

72-480p-1605-40.jpg480×640


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

ウィのニャ

な、なんかスンゲェーうまそうぅぅぅ~~~っす! f(⌒_⌒;
殿は、チョコ味?
わたくしも、マックのマの字も知りませんゾ。。。
by ウィのニャ (2016-05-01 13:58) 

Ja-Kou66

うぎゃ、すごいかわいい。アイディアですね(*´∀`*)
一緒に食べちゃいたい♡
殿、バタベタになっちゃいますよぉ〜

わたすは未だに右クリック禁止にしてます。(「Ctrl+」仕様)
なんかね、やはりクセが治らんくて・・・。
てか、りんごさんに便利機能は求めませぬ。
by Ja-Kou66 (2016-05-01 16:12) 

市丸

☆ウィのニャさん
殿カフェ限定クロワッサン・チョコ添えです(^^)
コーヒーとセットでいかがですか♪
私もWindowsはサッパリです〜(^^;

☆Ja-Kou66さん
元はU字クッションにはまっている写真だったのですが
何故クロワッサンにしようと思い立ったのか‥すでに謎です(^^ゞ
えっっ!右クリック禁止ですか(@_@)
つまりそれ以前からのMacユーザだということですね。
先輩!尊敬します(*' '*)
by 市丸 (2016-05-01 20:41) 

kontenten

クロワッサンの殿・・・遅蒔きながら頂きに参上しました(^^)
 さて、右クリックの出来ないアップルコンピューター・・・古いですね(w)
斯く云う私の今使っているMacminiは普通に右クリックできます^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-05-03 23:06) 

市丸

いつもありがとうございます♡
MacとWindowsの間には深ーい溝があるんだなぁ‥と実感しました。
もっとも私もMacしか使ったことがないので人のことは言えませんが(^^ゞ
by 市丸 (2016-05-04 18:16) 

yumineko

か、かわいい!
かっ、かわいい〜〜♡ 食べちゃうぞぅ♪
ん?右クリックのできないMac・・コレ(今使用中)のこと?
やっぱりそろそろ限界かしら。このごろSafariもすぐ落ちるし(泣)
by yumineko (2016-05-15 14:44) 

市丸

ほんとはサラダやマグカップの写真も撮って合成して
朝の食卓風にしたかったんだけど、準備不足で(^^ゞ
yuminekoさんもMacなのですね♡もしや純正マウス?
私はたぶんトロマウスを買ったのがきっかけで
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2007-06-15
右クリックなしではいられないカラダになってしまいました(^^;
ブラウザはFireFoxなのですが、タブをたくさん開いてるせいか
FlashPlayerの使用量がみるみる増えて激重になります;
by 市丸 (2016-05-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0