SSブログ

テープ貼り替え [痛いバカンス4]

※この記事には、ちょっとグロかもな画像が含まれています。

自宅でテープの貼り替え。
まずは今まで貼っていたテープを剥がす。
何せ直接傷に貼りつけていたから、傷口が開くんじゃないかと
ビクビクしながら慎重に。
ここで初めて傷とご対面。
おお〜〜ちゃんとくっついてる。
1.jpg

貼り替えるのは病院で勧められたサージカルテープ。
2.jpg

色が濃いかなーと思ってたけど
予想外に目立たなくなった。
3.jpg
これなら見えてしまっても
すぐには気づかれないかも♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

kontenten

短時間で綺麗に縫合出来るのですね・・・びっくりポンです。
サージカルテープ・・・優れものですね(^^)
男子なら首の縫合傷を見せて『フランケンシュタイン』って
ギャグも云えますが・・・中々女性だと難しいですね(><)
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
 【蛇足】
私がスキーで転けて左脚前十字靱帯断裂をした時の事・・・
金具の着いた装具を着けて居ましたが・・・歩く度『カチャカチャ』
ダースベイダー『スーハー』と云いながら歩いていました(^^ゞ
by kontenten (2016-04-30 19:54) 

市丸

あはは、kontentenさんのダースベイダー見たかったな〜(^▽^)
傷は、女性の場合本人は気にしていなくても
相手に気を使わせちゃいますからねぇ。
痛みはほとんどないのですが、声がまだしっかり出なくて
買物や電話の時ちょっと困ります(^^;
by 市丸 (2016-04-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0